aminnoheyaのブログ

三重県亀山市のリラクゼーションサロン、リラクゼーションルーム あみんです。

ゴールデンウイークが終わって…

いつもご来店ありがとうございます🥹

あみんです!!

今日でゴールデンウイークの営業はおしまい。

本日お越しのお客様本当にありがとうございました🥹

そしてゴールデンウイーク中に来てくださったお客様、本当にありがとうございます🥹

明日はお休みです😴

 

ゴールデンウイーク中に2回も来店してくださった方もいます…🥺本当に嬉しい…🥹

 

その方が、

「とあるお店で最後にストレッチをしてくれる」

 

と仰っていました。

実は前からストレッチコースを作ろうと、現在猛特訓中です。

 

ストレッチができる資格の勉強も忙しさに止まってたんだけど再開して試験前まできました。

 

ストレッチをしてほしいという方沢山いらっしゃってびっくりでした🫢

でもそれくらい気持ちいいんですよね😃

 

そして皆さんの決まり文句。

「自分では出来ないから」

 

そーなんですよね。

もちろん、セルフケアをして頂くのがいいんですが、難しい方が多くて。

 

なるべく沢山ストレッチを入れて、揉みほぐしも入れてのコースを考案中です😆

 

ストレッチはやりだすととても楽しくて!

これはーーーハマる!!

股関節のストレッチをするとしないでは全然違うんですよね。

早く実装したいな!!

 

どうぞお楽しみに☺️♪