aminnoheyaのブログ

三重県亀山市のリラクゼーションサロン、リラクゼーションルーム あみんです。

今日もありがとうございました!

今日から我が家は一足先にゴールデンウイーク突入。

我が実家と義実家総力上げての田植えの日でした。🌾

(写真撮るの忘れたやん……)

 

来年から就学するので子供達に田植えの様子を見せたくて、私は地区の用事諸々あったので済ませてる間にお手伝いしていたみたいです☺️💕

 

さてさて本日はありがたいことにお客様にご紹介いただいたご新規様にお越しいただきました❣️(敬語って難しいな…)

 

膝に痛みがあるとおっしゃっていたので、ハリの強い下肢はオイルで。大腿部もあおむけでしっかりと。

 

膝の痛みは大腿部の大腿四頭筋の緊張で膝が不安定になることがあります。

大腿四頭筋のもみほぐし、ストレッチ、膝のお皿周りのツボ、お皿のストレッチなどおすすめです。

筋肉は起始、停止を入念にほぐすとほぐれます。

丁寧に!

 

 

さて、当店ではちょーーーオススメのオイルがあります。

 

じゃん!

f:id:aminnoheya:20220428181939j:image

 

 

ノイルちゃんです。

これめちゃくちゃいいんです!!

 

テクスチャーはオイル以上にトロリとしています。

でもすごーーくのびるんです!!

 

少量で広範囲のトリートメントができます。

 

極めつけはサラッ!!と水に溶けるんです!!

水溶性で後味がスルン!!

 

 

もう虜です…これ以外使えない…😇

 

当店のハンドオイルコース(オプション+1000円)フットオイルコース(オプション+1500円)はこのノイルでトリートメントさせていただいてます。

 

気になった方は是非☺️

 

当店の通常メニューは、

タオルの上から揉みほぐす、ボディコース3000円です。そこからオプション追加していきます☺️

 

お待ちしています☺️