aminnoheyaのブログ

三重県亀山市のリラクゼーションサロン、リラクゼーションルーム あみんです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もありがとうございました!

今日から我が家は一足先にゴールデンウイーク突入。 我が実家と義実家総力上げての田植えの日でした。 (写真撮るの忘れたやん……) 来年から就学するので子供達に田植えの様子を見せたくて、私は地区の用事諸々あったので済ませてる間にお手伝いしていたみたい…

整形外科へGO!

花のまちこてら整形外科 個人的に新しい病院が良い理由 以前こちらの病院にかかって、薬がなくなったので再診ついでにリハビリもいってきました。 ちょうど腰の調子が少し悪かったので。 診察の方は車がほぼ満車だったんで、診察は1時間待ち リハビリ終わっ…

改めまして本日はありがとうございました。

本日は朝から結構な雨。。。 初めて看板を表に出したんですが、少し慣れてました そしてお足元の悪い中、 午前中にお一方、午後からお二方ありがたいことにお客さまがいらしてくださいました✨ ありがたや〜〜〜!!!! 気持ち良かった、と言っていただける…

本日オープンしました!!

はじめまして☺️2022/04/24に三重県亀山市でリラクゼーションサロンをオープンしました!!当店のコンセプトは、リラクゼーションに行ったことがない、でも行ってみたい。そんな方でも身近に感じれるようなお店にしたくて作りました。子育て、仕事のリフレッ…